2ntブログ

meroの人気AV 甘獄~快楽更生プロジェクト~

激カワナースのエロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

meroの人気AV 甘獄~快楽更生プロジェクト~

タイトル 甘獄~快楽更生プロジェクト~

主人公の樫田輝明(かしだてるあき)はHなオシオキで女囚達を更生させるプロフェッショナル……になりたい新米看守だ。そして、彼は次の更生対象である4人の元へ――――行く前に……。「あぁっ!ダメ、やめて!入っちゃう、入っちゃうってば!んぁんっ、あぁ…ぅっ」その内の1人である、こよりを天井から吊し上げぷりぷりの太ももで股コキを楽しんでいた。こんな救いようの無い変態な彼にも弁解の余地がある、この職に付いて女の子達に大好きなオシオキが好きなだけ出来ると思ったのもつかの間、実際は、動物園で手に負えなくなったゴリラのような女囚達を更生する毎日。もう、この仕事は続けられないと諦めかけていた。しかし、そんな彼をHの神様はまだ見捨ててはいなかったのだ。「次のターゲット……全員美女揃い、しかもバインバインだぁ」。こんなド変態看守、樫田輝明によるバインバインの女囚たちを、更生という名目で犯しまくる日常が今、始まる――。

ネットの口コミ

顔に付着した精液を白ランジェリー女が舐めとった。
テラスでいきなりのローターオナニーからナース。
バイブで絶頂に達し手をシコシコさせながら高速ナース、インサート後はチンコが白くなるほどマン汁を泡立たせ悶えます!
自らパンツを脱ぎローター責め!服の上からふくよかな胸、パンティの上からクリトリスを刺激。
今回のトイレ盗撮は女性の顔もけっこうしっかりと映ってますよ!
いやぁ?僕は変態じゃありませんが。
見かけとは裏腹に自ら腰を動かしちゃう。
次から次へと巧みに女をコントロールするぜ!!
さらに実家に元カレを呼んで、知らない間に雪崩式ナース!
メロンみたいに実った巨乳とムチムチ太股で、脱ぐ時の盗撮カメラショットだけでも一発抜けそう。

甘獄~快楽更生プロジェクト~




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 人妻 中出し 美女 
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 激カワナースのエロ動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます